自転車レース女子Qリーグ・ジュニアNリーグ:速報ブログ

自転車女子Qリーグ・ジュニアNリーグ実行委員会事務局がお伝えする、女子とジュニアの自転車レースとニュースをお届けします!

11/28ウィンターサイクルマラソンinそでがうらについて続報です。

QNリーグ事務局です。

11月28日(土)に千葉県・袖ケ浦フォレストレースウェイで開催の「ウィンターサイクルマラソンinそでがうら」につきまして主催者より下記のご案内がございますので、ご確認お願いいたします。

f:id:readygo_mem:20201002212750j:plain

※以下より
11月16日(月)でエントリーを締め切りました。参加者数は延べ908名ほどとなりました!たくさんのエントリー誠にありがとうございました。

通常通り開催を予定しておりますが、急遽状況が変わった場合には、LAPCLIP・Tw」itterにてお知らせいたします。
https://matrix-sports.jp/lap/

新型コロナウイルス感染拡大防止へのご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。
参加者、運営スタッフ、応援者等としてご参加の皆様におかれましては、せきエチケット、手洗い、マスクの着用等による感染対策に努め、体調管理にご留意ください。
公共交通機関での移動時も同様に対策をお願いいたします。発熱やせきなど体調面で異状がある場合は、無理をせず、レース参加や応援を自粛しましょう。
ご来場の皆様はレース中以外はマスクの着用にご協力をよろしくお願いいたします。

以上となります。
弊リーグ事務局も当日はレース会場で新型コロナウイルス感染拡大防止に留意しながら、安心安全なレース運営に協力していきますので、皆様引き続きご協力お願いいたします。

また、上記レースにエントリーしている女子選手、そしてジュニア中学生・高校生の選手で、まだ弊リーグへ登録をしていない選手の皆様、11月25日・水曜日までに登録費を振り込み完了していただければ、今レースよりリーグのポイントランキングに組み入れ処置をします。この機会に是非ご登録を検討ください!!

gicz.jp