自転車レース女子Qリーグ・ジュニアNリーグ:速報ブログ

自転車女子Qリーグ・ジュニアNリーグ実行委員会事務局がお伝えする、女子とジュニアの自転車レースとニュースをお届けします!

【速報】リーグ第3戦「第1回わたらせクリテリウム」のレース結果と最新ランキング発表!

QNリーグ事務局です。

速報です!本日6/11に開催された、QNリーグ第3戦「第1回わたらせクリテリウム」は数々の熱戦と会場の熱気で、レース終了まで雨を免れることが出来ました。皆様お疲れ様でした!そして、各リーグ対象レース結果により、最新ポイントリーダーが以下のとおり決定しました。
http://www.jbrain.or.jp/q-n-league/race-profile.html

Photo:QNリーグ事務局

今大会のポイントリーダー授与式では、QNリーグ・各ポイントリーダー賞として「アメジストジャージ」「バトルマリンジャージ」の各リーダージャージご提供はBioracer様、副賞ご提供は武田レッグウェアー株式会社様、株式会社 隼、アイリス株式会社、そしてリーグ登録いただいた選手全員にテスターを株式会社アミックグループ様からご提供いただいております。ポイントリーダー選手たちの励みとなる素晴らしい賞品をありがとうございます!

Qリーグ(高校生以上女子)リーダー
岡本 彩那(ブラウブリッツェンU15)・28p

PHOTO:宇都宮ブリッツェン

PHOTO:宇都宮ブリッツェン

Nリーグ・N(中学生男子)リーダー
宮嵜 博己(チームBMレーシング)・32p

PHOTO:宇都宮ブリッツェン

PHOTO:宇都宮ブリッツェン

Nリーグ・NW(中学生女子)リーダー・56p
大矢 彩雲(ブラウブリッツェンU15

PHOTO:宇都宮ブリッツェン

PHOTO:宇都宮ブリッツェン

※同点の場合、最終戦を除き最新レース上位を優位とします。

PHOTO:宇都宮ブリッツェン

梅雨時ということもあり朝から雨予報でしたが、表彰式終了まで雨が降らず参加選手の皆様も観戦の皆様も、わたらせサイクルパークのレースを心から楽しんで盛り上がっておりました!皆様お疲れ様でした。ありがとうございました!

次のQNリーグ第4戦は7/23そでがうらサマーサイクルロードフェスタ!

summer-sodegaura.powertag.jp

更にリーグ第5戦の第2回わたらせクリテリウムは7/30に開催決定!

watarase-cyclepark.jp

どちらの大会もエントリー受付中です!皆様のレースご参加とともに、QNリーグ登録を何卒よろしくお願いいたします!!

女子Qリーグ・中学生Nリーグ2022-2023シーズン:年間選手登録・第2次募集分 (エントリーページ) - ジックZ