自転車レース女子Qリーグ・ジュニアNリーグ:速報ブログ

自転車女子Qリーグ・ジュニアNリーグ実行委員会事務局がお伝えする、女子とジュニアの自転車レースとニュースをお届けします!

謹賀新年2022:あけましておめでとうございます

QNリーグ事務局です。

f:id:readygo_mem:20220101091801j:plain

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中はひとかたならぬご尽力を賜り厚く御礼申し上げます。
皆様の絶大なるご支援の賜物と深く感謝しております。

「女子:クイーンリーグ(Qリーグ)」「ジュニア:ニューエイジリーグ(Nリーグ)」は女子とジュニアに特化した自転車リーグとして、設立2年目の年となりました。おかげさまでリーグ登録選手数が倍増、シリーズ戦で熱い戦いが繰り広げられました。

本年はリーグ3年目として、益々女子Qリーグと、中学生男女Nリーグの選手達が活躍できる場をリーグの趣旨に賛同する提携レースと協力し、世代交代が途切れないように企画運営をおこなっていきます。

また、日本で自転車の魅力を広く伝えられるシクロクロス普及を参戦と運営協力の両面から活動を継続し、多くの方々へシクロクロスの魅力に触れていただく機会を増やす活動を様々企画し、実施していきます。

引き続き何卒倍旧のご指導ご鞭撻のほど賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

自転車レースでさらなる活躍を期待できる逸材を日本から!

令和4年(2022年)元旦

NPO法人サイクリスト国際交流協会
Qリーグ・Nリーグ実行委員会

代表 須藤むつみ