自転車レース女子Qリーグ・ジュニアNリーグ:速報ブログ

自転車女子Qリーグ・ジュニアNリーグ実行委員会事務局がお伝えする、女子とジュニアの自転車レースとニュースをお届けします!

8/22サマースクール・アンド・サマーレース守谷2021 内容変更のお知らせ

QNリーグ事務局より重要なお知らせです。

8月22日(日)開催:Q・Nリーグ
サマースクール・アンド・サマーレース守谷2021:内容変更のお知らせ

QリーグおよびNリーグのシーズン第3戦の代替として今大会を開催する予定でしたが、関東全域が緊急事態宣言下となりましたので、レースとしての開催は取りやめ、練習記録会として実施することになりました。

スケジュールについては基本的に変更ありません。なお、表彰やポイント付与はありません。

13時:練習会の説明
13時15分から14時:試走・受付・フリー走行
14時15分:コース1周の個人タイムトライアル記録会
(計測終了時間まで何度でもチャレンジOKです)
16時00分: 計測終了・解散

すでにレース申込みいただいた皆様には、個別メールにて対応を連絡させて頂きました。各位ご確認ください。

この度は上記のような判断となりましたことにつきまして、ご理解とご承知のほど、何卒宜しくお願い致します。

gicz.jp