自転車レース女子Qリーグ・ジュニアNリーグ:速報ブログ

自転車女子Qリーグ・ジュニアNリーグ実行委員会事務局がお伝えする、女子とジュニアの自転車レースとニュースをお届けします!

6月7日:つがいけサイクルクラシック2020開催中止のお知らせです。

つがいけサイクル実行委員会から本日、下記の発表がございましたので、
お知らせいたします。
 
※以下、公式ホームページより転載

つがいけサイクルクラシック 2020 オフィシャルサイト

2020年6月7日(日)開催を予定しておりました
「第31回つがいけサイクルクラシック2020」に関しまして、
開催中止を決定いたしました。
 
新型コロナウイルスの影響によりエントリー受付開始を延期、
4月30日(木)の開催可否の判断をする予定でしたが、
4月7日に発令されました緊急事態宣言とその後の経過状況を鑑み
予告より早期ではございますが中止と決定致しました。
 
新型コロナウイルスの問題が一刻も早く収束する事を祈りつつ、
来年皆様と笑顔で会場でお会い出来ます事を楽しみにしております。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 
つがいけサイクル実行委員会
※転載は以上です。
 
弊リーグ第1戦の5月「春のしもふさクリテリウム」に続いての大会開催中止ということで、非常に残念ではございますが、この事態の収束を少しでも早くするため、苦渋の決断をご理解いただければ幸いです。
 
「少しの間の我慢と自粛」で早く対応すれば、早く再開できると信じております。
それまでの辛抱は厳しいものではありますが、その先は大切な「自由に走れる楽しさ」が待っています。
 
様々な弊リーグ加盟レースで皆様の走りを存分に発揮できるように、準備は引き続きおこなっていきます。
今後も何卒よろしくお願いいたします。
<事務局>